恋愛情報『〇〇を伝えよう!愛され女子になるためにやるべき1つのこと』

2019年10月7日 11:45

〇〇を伝えよう!愛され女子になるためにやるべき1つのこと

仕事を楽しくする工夫ができないか探してみませんか?

■ 好きなことが多いから休日も充実

愛されるのは、とにかく「好き」が多い人


お休みの日は、ダラダラぼ~っとしているうちに、気づけば夜……。そんなことになっていませんか?

積極的に「○○したい!」と、好きなことして休日を楽しむ子であれば、それだけで、一緒に過ごしたいと思われるケースも。

「休日だからこそ楽しめる自分の好きなこと」を増やして、行動しましょう。「面倒くさい」や「こっちのほうがラク」は、ちょっぴり封印。

積極的に「好き」を楽しめば、きっと、いつもより充実した休日となるはずです。

■ 新たな好きを探すのも上手

ここまで読んでいて、好きなことっていっても、ん~……、そんなにないしなぁ~……。と感じているなら、新しい「好き」を増やしてみませんか?

おすすめは、いままで自分が好きなものとは、まったく違うジャンルのものに触れてみること。いままで興味のなかったスポーツを観戦してみたり、やったことのないハンドメイドに挑戦してみたり。


読んだことのない本や、聞いたことのないジャンルの音楽を聞くのもおすすめです。

思わぬ「好き」が見つかるかもしれませんし、視野や価値観が広がって、いままで「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.