恋愛情報『男性が「触れ合いたい」と思う女子の特徴4つ』

2019年10月10日 14:45

男性が「触れ合いたい」と思う女子の特徴4つ

伝えたいことがあるときは、より触ってくるようなので、こちらからもつい、触りながらという機会が増えたように思います」(28歳・男性・看護士)

待っているだけでなく、自分からも彼にタッチ!
こうすれば、ボディタッチのハードルがさがりますし、触れ合うことが、ふたりにとって自然なことになりそうです。

■ ボディケアを可愛く自慢

男性が「触れ合いたい」と思う女子の特徴ってどんなもの?


「『見て!今日めっちゃスベスベじゃない?』と、お肌自慢の彼女。なんだかキラキラしてるので、触らずにはいられません」(29歳・男性・飲食店勤務)

「『○○くんのためにがんばってるんだから!』と言われると、ありがたすぎて、可愛くて、いっぱい触っちゃいます!」(33歳・男性・自営業)

ときにはボディケアをアピールするのもひとつ。明るく可愛く自慢すれば、彼氏にとっても嬉しいものです。

海やプールなど、水着で肌を見せられるときや、おうちデートでのイチャイチャ中に自慢してみませんか?
■ 彼好みの体型維持

「贅沢かもしれませんが、ちょっとつまめるお肉が残ってる感じが、“女”を感じて好きなんです。

彼女がまさにそんな感じ。ついつい触ってしまいます」(30歳・男性・製造業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.