恋愛情報『その気遣いが嬉しい…!僕たち彼女のココにやられてます』

2019年10月12日 16:45

その気遣いが嬉しい…!僕たち彼女のココにやられてます

付き合いたてならLINEで一言でもOK。彼を上手に労ってあげてください。

■ デート中のトラブルもネタに

「穴場的なお店に彼女を連れて行ったのに、臨時休業……。

彼女も不機嫌になったかなと思ってみると、楽しそうに写真にとって『臨時休業~ウケる』と、SNSにアップしていました。

『みてほら、めっちゃコメントついてる!』と見せてくれて、『あ、そこいってみよーよ!』と、別の店での食事も提案してくれました。
そこも結構おいしくて、なんでも楽しくする気遣いに惚れ直しました」(28歳・男性・看護士)

デートが計画通りいかないとしても、文句を言うのではなくネタにして楽しめるなら、失敗ではなくなります。

「もし、○○だったらこう言ってあげよう、こうしてあげよう」と、トラブル対応も想定して、どんなシーンも楽しむよう意識。

こういった気持ちでいることができれば、もしものときでも楽しいデートができそうです。
■ 浮気された経験を気遣ってくれて……

その気遣いが嬉しい…!僕たち彼女のココにやられてます


「僕、元カノには浮気をされてフラれたんです。

そんな自分を気遣ってか、彼女はいつも、職場の飲み会のメンバーを報告してくれたり、写真を送ってきて、安心させようとしてくれたりするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.