恋愛情報『かわいいかよ~!彼女のダメさがかわいい瞬間3つ』

2019年10月16日 15:45

かわいいかよ~!彼女のダメさがかわいい瞬間3つ

ほんとうはダメなはずなのに、なぜだかキュンとしてしまう。そんなところがあるのも、男女交際の面白いところ。

これがモテテクになる!というわけではありませんが、似たような失敗を経験していたとしても、そう心配することはないかもしれません。

ダメ要素のキュンと来た男性にお話。あなたも気になりませんか?

かわいいかよ~!彼女のダメさがかわいい瞬間3つ


■ すぐにウトウトして眠くなる

「映画にいったときですかね……。ふと隣の彼女を見るとカクカク状態(笑)。

疲れていたのかもしれません。正直なところに不思議とキュンとしました」(26歳・男性・食品開発会社勤務)

「一緒にカラオケに言ったんですが、いつのまにか長椅子に横になって、寝ていました。

俺の歌が子守歌に…?なんて思ったりして、寝顔も可愛かったです」(29歳・男性・保育士)

静かな場所やおうちデートでふたりきりだと、すぐにウトウトしてしまう……。

ホントは失礼かもしれませんが、大好きな彼女なら、そんなところも可愛く見えてしまうのかもしれません。

筆者自身、夜遅くのデートの帰りに、会話中に彼女が電車でつり革を掴みながら寝てしまい……。でも、すごく可愛く見えた、なんて経験があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.