恋愛情報『かわいいかよ~!彼女のダメさがかわいい瞬間3つ』

2019年10月16日 15:45

かわいいかよ~!彼女のダメさがかわいい瞬間3つ

■ 甘いものの誘惑に勝てない

「『今月こそ痩せる!』と宣言していた、ぽっちゃりの彼女。

でも、甘いスイーツを目にすると、ほぼ確実に我慢できないようで……。

ただ甘いものを食べているときの顔が幸せそうで、これはこれで可愛いです」(33歳・男性・ウェブデザイナー)

自分の大好きなものを目の前にしたら、誰だって我慢できませんよね。好きなものを楽しむこと自体、罪ではありませんから。

もし、同じチャレンジをしているなら、甘いものが目に入らないよう努力して、彼氏の前では幸せな気分を満喫する……というのはいかがでしょう?

■ ねぼけると会話不可能に

かわいいかよ~!彼女のダメさがかわいい瞬間3つ


「デートの日の朝。念のために彼女に電話すると、寝坊してしまったようです。

起きたてで何言ってるかわからないくらい、呂律(ろれつ)がまわっていなくて。最高に可愛かったです」(31歳・男性・ドライバー)

「明日のデートの相談中に眠くなってしまったのか、誤字だらけのLINEでもはや解読不能(笑)。
明日どーすんの?となりましたが、かわいいのでOKです」(27歳・男性・イベントスタッフ)

眠たくなったり、寝ぼけたりしていると、まともなコミュニケーションが不能になるパターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.