恋愛情報『男性に聞いた「大切にしたい」と思う女性ってどんな人?』

2019年10月17日 17:45

男性に聞いた「大切にしたい」と思う女性ってどんな人?

男性と比べると、女性は肉体的にか弱いもの。

多くの男性は(特に好きな女性に対しては)「守ってあげたい」と思っています。

そのなかでもたまに、「この子はより大切にしたい!」と、より強く思ことがあるのだとか……。

そんなふうに思われれば、恋のチャンスも広がりそうですよね。

今回は、どんな女性なら「大切にしたい」と思うのか?を男性に伺ってきました。

男性に聞いた「大切にしたい」と思う女性ってどんな人?


■ がんばりすぎるくらいマジメな子

「真面目な子が好きです。
恋に興味がないとかではなく、仕事を一生懸命する子。
がんばりすぎちゃってないかな?って気になって……」(32歳・男性・保険会社勤務)

「デートのとき、すごく気合いを入れてきたな~っていうのがわかる子は、大切にしたくなります」(30歳・男性・化粧品メーカー勤務)

マジメな子、つまり何事にも全力で取り組むような純粋な子は、男性もついつい労ったり、心配したりしてしまうようです。


自分ってマジメすぎかも?と不安でも、笑顔さえ忘れなければOK!

きっと、その姿を見てくれている人がいるはずですよ。

■ ときおりカラ元気なのがわかる子

「笑顔を向けてくれて目をそらしたときに、フッと笑顔が消えて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.