恋愛情報『男性に聞いた「大切にしたい」と思う女性ってどんな人?』

2019年10月17日 17:45

男性に聞いた「大切にしたい」と思う女性ってどんな人?

元気ないのに、元気なフリしてるのかな?って。

がんばって明るく振る舞おうとしている姿を見ると、優しくしてあげたくなります」(33歳・男性・会社員)

優しい男性なら「あ、元気なさそうだな」と、見抜くことができます。

だからこそカラ元気に気づいて、がんばっている子のことが気になるようですね。

疲れていたり、イヤなことがあったりしても、目が合ったときは笑顔。

挨拶だけは元気に。

一瞬でもいいのでここだけ心掛けていれば、男性のほうから心配して声をかけてくれるかも……。

ただ、我慢のし過ぎはよくないです。

誰か周りに頼れる人がいれば、すぐに相談してみてください。


■ 声が綺麗で品のある子

「スーっと透き通るような声で、立ち振る舞いが上品。
こういう子は、傷つついてほしくないと思ってしまいます」(31歳・男性・公務員)

「純粋で優しい子に弱いです。
いつも会社の後輩が、柔らかく温かい声で励ましてくれるんです。そのまま心が汚されないでほしいです」(29歳・男性・音楽制作会社勤務)

心が洗われるような女性がいると、誰かに傷つけられたり、誰かを疑うような子になったりしてほしくないと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.