恋愛情報『そりゃモテないわ……女子からの残念LINE4選』

2019年10月12日 18:45

そりゃモテないわ……女子からの残念LINE4選

連絡ツールとして欠かせないLINE。

恋愛においても大切な連絡手段だからこそ、LINEひとつで未来が変わってしまう場合もあります。

LINEで距離が縮まることもあれば、LINEが原因で彼が離れてしまうことも……。

そこで今回は男性が思わず、非モテ女子だと認定してしまうような残念LINEをまとめました。

そりゃモテないわ……女子からの残念LINE4選


■ 聞いてもいない近況報告だらけ

連絡がマメな女子は好かれる傾向にありますが、マメ過ぎるのは男性が疲れてしまう原因に……。

とくに、聞いてもいないのに近況報告ばかり送られてくると、男性も「なんて返事したらいいのかわからない」「正直ウザい……」と思ってしまうようです。

誰にでも、自分の話を聞いてほしいという気持ちがあるものですよね。

でも、好きな人には、その気持ちをぐっと抑えて、近況を聞かれたときに答えるようにしておくのが◎

連絡頻度も、彼の感覚に合わせるとやりとりがスムーズになるはずです。


■ 読むのがしんどい長文LINE

男性は、気持ちを言葉にして伝えたり、長文を読んだりすることが苦手な傾向にあります。

そのため、読むのがしんどくなるような長文LINEも、男性が嫌う残念LINEのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.