恋愛情報『癒しの存在!「疲れを吹き飛ばしてあげる」彼女になるコツ』

2019年10月13日 19:45

癒しの存在!「疲れを吹き飛ばしてあげる」彼女になるコツ

男性は彼女に対しては、“癒し”や“安らぎ”などを求めるという人が多いです。

会うと元気になれたり、嫌なことを忘れさせてくれるような彼女は、欠かすことがでいない存在にもなっていくのでしょう。

そこで今回は、“疲れを吹き飛ばしてあげる”女子になるコツを紹介します。

癒しの存在!「疲れを吹き飛ばしてあげる」彼女になるコツ


■ LINEのタイミングが絶妙

仕事で煮詰まってしまっているとき、激務から解放された瞬間、ちょっと癒されたい気分のとき。

そういった絶妙なタイミングでLINEを送ってきてくれる彼女は、男性にとってもあり難い存在であるはず。

心配や労いのLINEというのは、無闇に送りすぎると、それがプレッシャーや邪魔になることもあります。

相手の状況をちゃんと考えて、仕事が終わったであろう頃に“お疲れ様LINE”を送ってあげたら、疲れだって一気に吹き飛ぶことでしょう。

■ “軽い食事”に付き合ってくれる

仕事で忙しいときでも、「ちょっとだけ彼女の顔が見たいな」といった気持ちになることもあります。


でも、がっつりとデートをする時間やパワーはないので、仕方なく諦めてしまったりもするもの。

本当にちょっとした時間でも大丈夫。

軽い食事などに喜んで付き合ってくれるような彼女だったら、大きな愛情を感じることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.