恋愛情報『男女平等でもモテ子は実践!男を立てる基本の「き」』

2019年10月15日 11:45

男女平等でもモテ子は実践!男を立てる基本の「き」

男女平等が当たり前の時代ですが、それでも「女性には1歩下がってついてきてほしい!」という男性も多いもの。

実際モテる女子は、1歩下がって男性を立てるのが、とても上手です。

ならば!モテ子が実践している男を立てる技を真似すれば、きっと、愛され女子に近づけかもしれません。

男を立てる基本の“き”は、とても覚えやすいもの。あなたもマネから始めてみませんか?

男女平等でもモテ子は実践!男を立てる基本の「き」


■ 気遣いを忘れない

男を立てる基本中の基本“気遣い”。些細なことでも気遣いがあると、大切にされているなという気持ちになれます。

筆者の周りを見ても、気遣い上手な女性はやっぱりモテる子が多いもの。

たとえば「忙しいのにありがとう」と、相手の大変さを理解したうえで感謝を示すだけでも男性を立てる気遣いに。

彼の好みに合わせて「お肉好きって言ってたから。△△のお店を予約したよ!」といった行動も、男性には嬉しい気遣いとなるはずです。

彼の気持ちを考えた行動は、印象のいい気遣いとなりますし、自然と、彼を立てることにもつながります。

■ 嫌い(苦手)なことを理解する

彼の嫌いなことや苦手なことを押し付けないということも、気持ちを考えるひとつの要素。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.