恋愛情報『ドライブデートで使える!もっと好きにさせるスキンシップ』

2019年11月8日 08:45

ドライブデートで使える!もっと好きにさせるスキンシップ

憧れのシチュエーションのひとつでもある「ドライブデート」。

密室にふたりきりという空間だからこそ、イチャイチャしやすいものです。

普段はシャイな彼も、車のなかというふたりだけの空間なら、素直になってくれるかもしれません……!

ドライブデートで使える!もっと好きにさせるスキンシップ


■ 信号待ちで手をつなぐ

手をつなぐスキンシップは、比較的トライしやすいスキンシップ。

信号待ちで、彼の手をぎゅっとつないでみてください。

彼もきっと、彼女からスキンシップを求める姿に、キュンとしてくれるはずです。

運転中に手をつなぐのもアリかもしれませんが、安全面を考えると運転中は両手で運転してもらうのが安心。

それにずっと手をつなぐよりも、信号待ちだけ手をつなぐほうが、スキンシップに新鮮さが生まれるもの……。

青になったらフワッと手を放して、彼の「もっと欲しい」を刺激してみてください。


■ 運転中の彼にアーン

当然のことながら、運転中は手がふさがってしまうものです。

だからこそ、彼に運転をお願いする場合は、ナビの入力や飲み物を渡すといった気遣いも忘れなないようにしましょう。

ときにはお菓子や軽食を、運転中の彼にアーンと食べさせてあげるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.