恋愛情報『なにもかもがうまくいく?器の大きい女性の特徴4つ』

2019年10月22日 14:45

なにもかもがうまくいく?器の大きい女性の特徴4つ

実際に心のなかに“器”があるとしても、それは他の人から見えないはず。では、人は“器の大きさ”をどこで見ているのでしょうか?

あなたの“行動”から見ているのです。

“器が大きい人”には、行動面である特徴があります。今回はそのなかから、とくに器が大きく見える特徴4つと、明日から真似できるちょっとした工夫についてご紹介します。

なにもかもがうまくいく?器の大きい女性の特徴4つ


■ いつもニコニコ

だれしも経験があると思いますが、余裕がないとき、人はしかめっ面になりがち。一方で、余裕があって器が大きい人は、いつもニコニコしているイメージがありますよね。

人は「情報の8割を目から得ている」と言われています。ニコニコしているというだけで、返ってくる言葉や性格も優しいのではないかと、周りは勝手に想像してくれるのです。

とはいえ、急に「余裕を持て」と言っても無理な話。

せめて人に話しかけられたときだけでも、意識して笑顔でいるように心がけてみてはいかがでしょうか?

■ 許容範囲が広い

なにかを話せば「それってどうなの?」「ないわー」と否定から入る人と話したいと思いますか?

器が広い人は、基本的に否定から入りません。それこそが、「あの人になら何を話しても聞いてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.