恋愛情報『好きバレせずに、気になる彼に興味を持ってもらう台詞4つ』

2019年10月8日 17:45

好きバレせずに、気になる彼に興味を持ってもらう台詞4つ

好きと言わなくても、彼に恋愛対象として見てもらえる言葉があるなら……!

あからさまな好き好きアピールは避けるべきですが、恋愛対象になりたいなら、好意的な態度が大切。

みなさんも、さりげなく興味を持たせるセリフを活用してみませんか?

好きバレせずに、さりげなく興味を持たせるセリフ4つ


■ 「本当に優しいね」

褒められたら誰だって嬉しいものです。特に男性は、女性に“優しい男”だと褒められることに嬉しさを感じのですから。

彼がなにかしてくれたときは「本当に優しいね」と、彼の優しさに感謝していることを言葉にしてみてください。

好意を直接的に伝える言葉ではありませんが、彼の人間性を褒める言葉になるので、自然と好感度アップにつながるはずです。

■ 「〇〇くんは信用できるから」

信頼感を示すと、一気に距離が縮まります。自分のことを信じてくれると、自分も相手のことを信じようと思うもの。

信頼感を見せることが、相手の心を開かせることにつながるのです。

「彼だからこそ話した」というようなことがあるときは、「〇〇くんは信用できるから」「秘密なんだけど、〇〇くんは特別ね!」という言葉を添えると◎

信頼感だけではなく特別感を感じさせるセリフなら、きっと親密度を高められるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.