恋愛情報『男ウケは作れる!これだけやればモテる5ヶ条』

2019年10月5日 19:45

男ウケは作れる!これだけやればモテる5ヶ条

ただし、香りがきつすぎると逆効果。香りが強いものは、外出する30分くらい前につけて匂い過ぎないよう気をつけて。

ほんのり香るボディクリームや練り香水もおすすめです。

■ 肯定的に話を聞く

いつもニコニコ肯定的に話を聞く姿勢は、モテの近道。

承認欲求が強い男性は、どんなに美しくても「でも」「どうせ」と、自分に対して否定的な女性を好きになれないものです。

「すごいね!」「いいと思う!」と肯定的な相槌を打つ、「もっと話を聞かせて!」と前向きな姿勢で男性と会話をするのが正解。一気にモテ女子に近づけるはずです。

■ ものを扱うときは両手を使う

外見だけではなく、ちょっとした振る舞いからも女らしさは生まれます。
それが、ものを両手で扱うこと。

ものを受け取るとき、渡すとき、両手を使ってみてください。

片手よりも丁寧な印象になって、自然と上品な雰囲気が生まれます。女性としての価値を感じさせ、「この子いいな」と思われるきっかけになるかもしれません。

■ バッグ・財布の中を整理整頓

男ウケは作れる!これだけやればモテる5ヶ条


意外と一緒にいるとき、男性は女性のバッグや財布を見ているもの。

「バッグのなかが汚くて引いた」「財布がパンパンでだらしなく見える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.