恋愛情報『男が警戒する「ガツガツ系肉食女子」の特徴3つ』

2019年11月1日 16:45

男が警戒する「ガツガツ系肉食女子」の特徴3つ

いつも待っているばかりで恋愛のチャンスを逃してしまうという悩みを抱えている女性は多いですが、自分からグイグイ行き過ぎて男性から警戒されてしまう肉食系の女性もいるんです。

ちょうど良い加減を把握しないと、せっかくいいと思った人とのきっかけを潰してしまうことも。

今回は男性が引いてしまう「ガツガツ系女子」の特徴について聞いてみました。

男が警戒する「ガツガツ系肉食女子」の特徴


■ LINEがやたら長文でグイグイ押してくる

「LINEを交換したコから、ほんのちょっと話しただけなのにいきなり『物凄い好みなんです』とか『ご飯いついきますか?』とか物凄い長文のLINEがその日の夜に届いて。
絶対逃さないぞ!というオーラが出すぎていて怖くて会えなかったです」(27歳/保険会社勤務)

「私を断る男なんていない」というくらいの強気の考え方は、自信がない女性に比べると決して悪くないのですが、肉食系の女子が苦手な男性にとっては「怖い」と警戒されてしまうようです。

長文のLINEは、嬉しいと感じる人と苦手と感じる人に別れそう。初対面でいきなり送るのはかなりリスクの高い行動だと思ったほうがいいでしょう。

■ いきなり「2人で抜けだそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.