恋愛情報『この子、昔遊んでた?男が警戒してしまう女子の言動3つ』

2019年10月27日 08:46

この子、昔遊んでた?男が警戒してしまう女子の言動3つ

男性との会話では「もっとこのコのことを知りたい」と思わせるくらい、全部をべらべら話し過ぎないほうがいいと言われますよね。

悪気はなくても、正直に喋りすぎたせいで余計な誤解を招いてしまうこともあるようです。

なんとなく「このコって危険かも?」と男性が警戒してしまう女子の言動について聞いてみました。

実は昔遊んでた……?男が警戒してしまう女子の言動1


■ やたら男友達と仲がいい女性

「飲み会で話していたコが可愛かったんですが、家が遠いと言ってたから『終電大丈夫なの?』って聞いたんです。
そしたら『近くに男友達の家があるから泊めてもらう。鍵持ってるし全然大丈夫』と言われて。

鍵を渡し合うような関係って一体…?と気になってしまって……。
もしこのコと付き合っても男友達の家に平気で泊まりそうで不安だなあと思ってしまいました」(24歳/内装関係会社勤務)

もっとずる賢いコなら「男友達」なんて正直に言わないで、「友達の家」とか「兄妹の家」とでも言いそうですが、あまりにも仲のいい異性がいるのは確かに心配かもしれないですね。


客観的に聞いておかしくない事情があるなら、あわせて説明しておいたほうが誤解を受けて恋のチャンスを逃すことがなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.