恋愛情報『男子が「この子モテるだろうな…」と思う女子の特徴3つ』

2019年10月30日 19:45

男子が「この子モテるだろうな…」と思う女子の特徴3つ

何気ない女子の言動に、男子が「この子モテるだろうな…」と感じることがあるようです。

そんな「モテ体質」な女子の特徴をマスターすれば、あなたもきっとモテる女子に変身すること間違いなし!

そこで、実際に男子たちに聞いた、モテ体質な女子の特徴を3つご紹介します。

男子が「この子モテるだろうな…」と思う女子の特徴3つ


■ 1、聞き上手

「話を上手に聞いてくれる女子は、モテ体質だと思います。
聞き上手ってことは、男子をたてるのがうまいってことだと思うから、一緒にいて気分がいい!」(25歳/食品メーカー)

モテ体質な女子は、聞き上手なことが多いようです。

「すごい!」「さすがだね!」などのほめ言葉をはさみつつ、男子の話をしっかり聞いてあげてくださいね。

また「どうしてなの?」と、ときどき質問をすることで、より聞き上手な印象になりますよ。

聞き上手な印象は、男子を上手にたてられている証拠。

男子の話に上手に相づちをうったり、ちょっとした質問をすることで、世の男子たちは自分に興味があると感じ、いつの間にか聞き上手な女子にのめり込んでしまうこともあるんだとか♡

■ 2、仕草が可愛い

「モテ体質な子って、そもそも仕草が女子らしくてかわいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.