恋愛情報『「気になってしょうがない!」ツイッターでの逆転発想がもたらしたミラクル恋愛劇』

2020年1月3日 14:45

「気になってしょうがない!」ツイッターでの逆転発想がもたらしたミラクル恋愛劇

しかし、ツイッターで電車名や駅名などで検索しましたが、全くヒットしなかったと言います。

■ 大胆な行動がまさかの奏功、一瞬にして彼との距離が縮まる

彼との距離を縮めた大胆行動とは?


朝の電車内でしか彼とは会えなかったものの、令奈さんの気持ちは日を増すごとに高ぶっていきます。

そして彼に一目惚れしてから1週間後、令奈さんの起こした行動で状況はガラリと一変。それはツイッターの検索で得たことがヒントになったそうです。

「もう我慢できなくて、『西武新宿線の3両目、朝の9時30分ごろに下井草駅から乗ってくる丸筒上のアジャスターケースをかけた男性が気になってしょうがない!』と自らツィートしてしまいました」

するとリツートが徐々に広がり、いくつかのリプライも届いたそうです。そして、1つのリプライが令奈さんの指を止めました。

「ぼくも3両目に下井草から乗ってます。今度ぼくを見かけたらツィートしてください。
すぐにリプライできたら、それは間近に僕がいると思ってください!」

翌日、3両目で座る令奈さんは、下井草駅から乗車してきた1人の男性を見つけると、すぐにスマホでつぶやきました。

すると男性はスマホをいじりながら、令奈さんに軽く会釈をし、「ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.