恋愛情報『気を抜いちゃダメ!ズボラ女子のだらしなさが男子にバレる瞬間』

2019年12月23日 08:45

気を抜いちゃダメ!ズボラ女子のだらしなさが男子にバレる瞬間

把握しているようで、実は本人が一番わかっていない、自分のだらしない一面。

それは、相手から直接「○○なところがズボラ」と言われたら気づきやすいですが、伝える方も面と向かっては言いにくいものです。

男子たちは女子のこんなところに、実はだらしなさを感じているみたい。

気を抜いちゃダメ!ズボラ女子のだらしなさが男子にバレる瞬間


■ 砂のついた足で室内にあがる

「彼女と車で海に行ったとき、座敷がある定食屋でランチをしたんですが、砂まみれの靴を脱いでそのまま小上がりに踏み入れた彼女。思わず『砂!砂!』と発してしまいました。彼女は『えっ?』とまったく気づいてない様子。店員の目を気にしながら食事をした嫌な思い出です」(28歳/塾講師)

せっかくの楽しいデートもズボラな一面を知ってしまうと一気にしらけムード。

靴を抜いで砂を払うくらいはしたいもの。
それだけで済むことなのに、ちょっともったいないですよね。

また、「これを家でやられたらたまらない」と思う男子も少なくありません。

天然キャラと捉える寛大な男子もいますが、そういう人ばかりではないことも覚えておくとよいでしょう。

■ 靴が汚い

「身なりとかも割に小奇麗な感じで清潔感のある女子でしたが、なぜか靴が汚くてそこがいつも気になっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.