恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(10/7-10/13)思いどおりにならない時の対策が大事』

2019年10月7日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(10/7-10/13)思いどおりにならない時の対策が大事

9日までにじっくり考えて心配事を取り除けたら、あとは少し暴走しても大丈夫なはず。

好きな人がいるなら、変なプライドが関係の進展をジャマしたり、身内からの横やりに悩まされたりするかもしれません。

ただ、悩んでもシンプルに考えれば答えは出るようです。感情的にならないで。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)自信を持って突き進む

チャンスがあるのは8日と9日。ただし、棚ボタ的にラッキーがやってくるわけではないので、きっかけは自分で作る必要があります。

8日は、仕事や身内からの頼まれごとがあって忙しいかもしれませんが、恋愛運はなかなか好調。諦めずに動いてみてください。


週末に差し掛かるとプレッシャーやジレンマを感じやすくなりそう。

どうでもいい人の心ない言葉は気にしなくていいですし、ネットで見かけた不幸な恋を自分に重ね合わせるのもやめましょう。

自信を持って!

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)を起こすなら10日か11日

「恋は気になるけれど、それどころじゃない」という状況になりそうです。

現実思考や物欲が高まって、なかなかロマンチックな気分になれないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.