恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(10/7-10/13)思いどおりにならない時の対策が大事』

2019年10月7日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(10/7-10/13)思いどおりにならない時の対策が大事

まだ起こってもいないことを心配したり、モヤモヤした気持ちを軽率に言葉にしたりするのはやめましょう。

自分を信じられたら、きっとうまくいくはずです。

9日以降は、感情のままに突き進んでいくのではなく、ちゃんと考えて行動するよう心がけて。

根拠や理由を明確にして、想定できる失敗はあらかじめ潰すようにしましょう。

そうすれば自分の魅力を賢くアピールできますし、好きな人との関係も計画的に進められるはず。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)気が乗らなくても行動する

新しい出会いがあったり、人が集まる場に誘われたりするものの、恋の可能性は低め。

恋愛ではなく、仕事や自己成長のチャンスが見つかるかもしれません。

そのため、恋より仕事に意識が向きそうですが、完全に後回しにすると来週あたりに後悔することになるはず。


ほかに気になることがあっても、恋の関心度はあまり下げないほうが良いでしょう。

また、人の輪に入るのを面倒に感じる時ほどチャンスが待っているようです。

気が乗らない飲み会、イベントごとにもとりあえず顔を出してみましょう。

12星座で占う今週の恋愛運(10/7-10/13)思いどおりにならない時の対策が大事


■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.