恋愛情報『星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2019年10月23日 05:45

星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

彼の中での女性は、本命の女性、ちょっと好意を持っている女性、女友達、単なる知り合い…と、いくつかに分類されているはずです。

今回は、男性の12星座別に、男性が「本命の女性」にだけ見せるサインがどんなものなのかを占います。

自分が本命の女性かどうかを知るための参考にしてみましょう。

星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン


■ おひつじ座(3/21~4/19)…何かとちょっかいを出す

おひつじ座の男性には子どもっぽいところがあり、我慢が足りません。

本命の女性のことが気になって仕方なく、いちいち話題を振ったり、おとなしくしていなければいけない場でも、何かとちょっかいを出すのがサインです。

■ おうし座(4/20~5/20)…お金をかける

おうし座の男性は、本命女性を付き合う前から大切にします。

しかし、あからさまに他の人と差をつけるようなことはしません。

ふたりだけでの行動をするように調整し、本命女性にだけわかるようにお金をかけるのがサインです。


■ ふたご座(5/21~6/21)…わからないことを聞く

ふたご座の男性は人脈が広く、情報通でもあります。

そんな彼が「本命」と思う女性は、彼に負けず劣らずの情報強者のはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.