恋愛情報『星座別・あなたが恋に落ちやすいシチュエーション』

2019年10月22日 12:45

星座別・あなたが恋に落ちやすいシチュエーション

気がつくと、いつも同じような人を好きになっていた…そんなことがありますね。

それは実は、あなたにとって「恋に落ちやすいシチュエーション」があるからかもしれません。

今回は12星座別に、あなたが恋に落ちやすいシチュエーションを占ってみました。

星座別・あなたが恋に落ちやすいシチュエーション


■ おひつじ座(3/21~4/19)…対等に扱ってもらった時

負けん気が強いおひつじ座さん。

意見が違っても一歩もひかず、ついヒートアップしてしまう場合もあるでしょう。

そんな時も「女性だから」と遠慮せずに対等に扱ってくれたり、考えを認めてくれたりすると、「理解してくれる」と恋に落ちるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)…「しっくり」くると

触覚や聴覚など、五感を重視してしまうおうし座さん。

普段はまったく気にしていなかった男性でも、カラオケで聴いた歌声がストライクだったり、ふとしたはずみで触れた手や腕の肌感が「しっくり」きたりすると、恋に落ちてしまうでしょう。


■ ふたご座(5/21~6/21)…自分の話を聞いてくれると

好奇心旺盛で話好きなふたご座さん。

ついつい自分だけが話していた、ということも多いはず。

そんな時でも面白そうに話を聞いてくれたり、笑ってくれりすると「うれしい!一緒にいて楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.