恋愛情報『星座別・あなたが恋に落ちやすいシチュエーション』

2019年10月22日 12:45

星座別・あなたが恋に落ちやすいシチュエーション

…知性と美意識を感じた時

クールビューティなてんびん座さん。

知性と美意識が恋愛にも大きく影響します。

ファッションセンスがいいだけでなく、女性の扱いに慣れていてスマートにエスコートしてくれたり、話をしていて「知識量がすごいな」と感心したりすると、恋に落ちるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)…シンクロが起こった時

警戒心が強く内面を出さないさそり座さん。

そのミステリアスな雰囲気に近寄りがたいと思われ、なかなか会話もはずみません。

そんな言葉少なな人間関係の中で、同時に同じ言葉を言ったなどのシンクロが起こった時、「これは運命?」と恋に落ちがちなのです。

星座別・あなたが恋に落ちやすいシチュエーション


■ いて座(11/22~12/21)…笑わせてくれた時

情熱的でユーモアのあるいて座さん。

恋に落ちる瞬間は、笑わせてくれた時です。


笑いのツボが同じだけでなく、ちょっと辛くて落ち込んでいる時に、自分の失敗を面白おかしく話して笑わせてくれたり、励ましてくれたりすると好きになるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)…マッチョさに

控えめで辛抱強いやぎ座さんですが、実は男性には「男らしさ」を求めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.