恋愛情報『干支別・彼がつい興奮しちゃう「キスのシチュエーション」』

2019年10月26日 05:45

干支別・彼がつい興奮しちゃう「キスのシチュエーション」

いつだって、恋愛のボルテージを上げるのはキス。

彼にもっと意識してほしい、友達以上の関係に進みたい、情熱的に求めてほしい…。

彼の気持ちを煽り盛り上げるキスは、どんなキス?

彼が最高に興奮するキスのシチュエーションを、男性の干支別に占います。

干支別・彼がつい興奮しちゃう「キスのシチュエーション」


■ 子(ねずみ)年生まれ…上目づかいで瞳を潤ませて

人の気持ちを察することが得意な彼。かすかに唇を開いて、上目づかいで瞳を潤ませ彼を見つめれば、すぐにスイッチが入ります。

そして、頬や目元など顔中にちっちゃなバードキスをしかけながら唇へのキスを誘うと、最高に興奮するでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…エッチな音と一緒に

言葉は少ないけど、内には相当な熱量の情熱を秘めている彼。

人目のない場所やふたりきりのベッドの上で、ささやきながら、そっと耳の後ろや耳にチュッと音を立ててキスしてみて。


あなたからのアプローチとエッチなその音に、彼は大興奮します。

■ 寅(とら)年生まれ…胸の中に飛び込んで

落ち着いていて、どっしり構えている彼。

実は、アクシデントや不意打ちの行動には弱いところがありますので、まず人気のない静かな場所でのキスがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.