恋愛情報『恋の駆け引きを成功させる、3つの必勝テクニック』

2019年10月18日 18:45

恋の駆け引きを成功させる、3つの必勝テクニック

気になる彼に告白させたい……。一体どうすれば彼に告白を促すことができるのでしょうか?

彼に何かをさせたいと思ったら、恋の駆け引きが必要です。

ここでは彼をうまく告白まで導くための駆け引きのヒントをアドバイスします。

恋の駆け引きを成功させる、3つの必勝テクニック


■ そっけない行動をとる

もう2人の関係はそこそこ仲良く、いい感じで彼と話をしたり、LINEを送り合うような間柄なら、彼が告白するまであと一押しと思っていいでしょう。

そんな時は、逆に一瞬引いてみてください。いつも一緒にご飯を食べていたのに少し距離を置いてみる、LINEの返事をしないで既読スルーしてみるなど、わざとそっけないふりをしてみましょう。

彼にしたら、いきなりあなたの態度が冷たくなったわけなので、びっくりするでしょう。もしかして「何かまずいことしちゃったか?」と焦るかもしれません。


彼がLINEなどであなたの冷たい行動を気にしている様子が見えたらサインです。今度は一気に押してみましょう。

一度あなたがいなくなって不安な思いをした彼は、次は二度とあなたを離したくないと思うでしょう。そうなれば告白につながっていく可能性はぐんと高くなりますよね。

■ 思わせぶりな態度をとる

彼に告白させるには思わせぶりな態度をとるのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.