恋愛情報『男子をときめかせる!恋に有効な「ギャップ萌え」を出すには?』

2019年10月21日 06:45

男子をときめかせる!恋に有効な「ギャップ萌え」を出すには?

恋愛にギャップは重要。相手に対し良いギャプを感じたら、好感度や恋愛温度が上がることもありますよね。

だって、電車でヤンキーっぽい男子がおばあちゃんに席を譲っていたら……『超いい奴じゃん!』『きっと見た目はああだけど、心は優しいんだろうな』と思いませんか?

そう、あなたも良いギャップを出せば、男子を『お♡』と思わせることができるということです。

今回は、恋に有効なギャップをご紹介します。

男子をときめかせる!恋に有効な「ギャップ萌え」を出すには?


■ おとなしそうと思われているのならアクティブさ

もし、あなたが周りから「おとなしい」「穏やか」「おっとり」「癒し系」と言われているのなら、アクティブさを見せるのも良いギャップ!

「休日は何しているの?」「趣味は?」と聞かれた際「読書」というと結構予想通りなので、「先週末、友達と登山してきて」とか「毎日ジョギングしてます」とかだと、男子も「えー!意外かも!」と驚きます。

もちろん読書も知的で良いのですが、おとなしい人の場合はアクティブな方が『お♡』となるかも。

■ お高くとまっていそうな雰囲気なら、しくじりや家庭的な姿

顔立ちがはっきりしていて、それなりにオシャレはしているけど、やや人見知りで口数が少ないタイプって……ちょっと“お高くとまっていそう”と思われやすい傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.