恋愛情報『結婚を匂わせない方がいい?プロポーズされる女子の共通点』

2019年10月22日 07:45

結婚を匂わせない方がいい?プロポーズされる女子の共通点

■ 他の男子に交際・結婚を迫られている

結婚を匂わせない方がいい?プロポーズされる女子の共通点


ドラマでも映画で第三者が登場し、嫉妬から結婚したい気持ちに火がつくパターンは良くあります。

そう、結婚なんて具体的に考えていなかったけど、彼女が他の男に真剣に言い寄られていることを知り(見て)、急にプロポーズを考える男子もチラホラ。

男子って自分のものを他の男に取られるのが大嫌いなんです。

もし、結婚したいと言っても「そのうち」「仕事が落ち着いたら」とのらりくらりかわされている、結婚したいアピールを強くしすぎて彼が引いてしまったとなかなか彼が結婚に踏み切ってくれないのなら、最終手段として他の男の影をチラつかせるのもアリ。

もし、そこで彼が無関心だったり無反応だったりするならば、さっさと別れて別の人を探したほうがいいですよ。

■ 結婚したくなるような女子に!

婚活女子としては「今の彼と結婚したい」「次、付き合う人で最後にしたい」という気持ちが強いでしょう。

結婚を押し付けるよりかは、プロポーズしたくなるよう上手に仕向けたほうが得策です。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.