恋愛情報『駆け引きのはずが脈ナシに…好きな人に絶対にしちゃいけないこと』

2019年10月20日 16:45

駆け引きのはずが脈ナシに…好きな人に絶対にしちゃいけないこと

あなたがそこまで苦しむことを想像できずにしてしまっただけかもしれません。

仕返ししはじめたらキリがないですし、不仲になるだけです。

彼が他の女子とちょっと仲良さそうな写真をSNSにあげていたから、私も男友達とのツーショット写真をあげて嫉妬させる!……というのは、駆け引きではなく恋を破滅に導くようなもの。

仕返しではなく気持ちを伝えましょう。それでも理解してくれない、嫌がることをやめないというのなら距離を置いたり姿を消して反省させたらいいです。

■ 駆け引きよりも素直さ

好きだからついつい気を惹きたくて、普段しないような駆け引きをしちゃう女子もいるはず。

でも、慣れないことって失敗することがほとんどです。

駆け引きをするよりも、素直に接した方がどれだけ可愛いか♡

相手の立場になってみると、色々なことがわかるかもしれませんよ。


(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.