恋愛情報『男子が彼女に求めるエッチ以外の「癒やし」とは?』

2019年10月19日 18:45

男子が彼女に求めるエッチ以外の「癒やし」とは?

オトナになると頭をなでられるってそうないから、膝まくらで頭なでなでも彼の疲れを飛ばす一つの方法なのかも。

■ 手料理と映画でまったり

男子が彼女に求めるエッチ以外の「癒やし」とは?


「基本的に一緒にいるだけで気分転換になるからデートは何でもいいんだけど、疲労困憊の時にアクティブなデートはきついからね。家で彼女の手料理食べながら映画観るのがいい休息」(20代・IT)

まったりとお家デートだけでも“癒し”と感じる男子もいるよう。

疲れている彼に何をしてあげようか迷った時は、外デートに誘うのではなく家デートに誘って手作りを振舞うのもアリ。

それで“家庭”が想像できれば、結婚も考えるのではないでしょうか?

■ 肩や目の周りのマッサージ

「仕事がハードな時は肩はこるし目がしょぼしょぼして。彼女がたまに肩や目の周りのマッサージしてくれるんだけど、本当気持ち良い!また仕事がんばれる」(30代・不動産)

マッサージされている途中に熟睡しちゃうこともありますよね。特に疲れている時は。デスクワークでくたくたの彼にマッサージをしてあげたらきっと喜びますよ!

マッサージ技術を磨くのも彼からしたら嬉しいようです。


■ 癒しを提案できる彼女は神

「癒して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.