恋愛情報『気づいたら恋愛対象?性格が自分と真逆の男子を好きになった話』

2020年6月26日 22:45

気づいたら恋愛対象?性格が自分と真逆の男子を好きになった話

今回ご紹介する恋愛にまつわる実話の主役は、彼氏いない歴21年の大学1年生です。

恋愛未経験の女子は、なぜか性格が真逆の男子にひかれていったようです。

彼女の初めての恋愛の物語、見ていきましょう!

気づいたら恋愛対象?性格が自分と真逆の男子を好きになった話


■ 「しっかり者の女子」と「ちゃらんぽらんな男子」

2人は大学で考古学を専攻する、同じ研究班という間柄。でも2人にそれ以上の接点はなく、むしろ恵美さん(えみ21歳)は、むしろ彼のことを迷惑に思っていました。

「授業に来ないのに『ノート貸して』とか『レポートの課題おしえて』とかLINEでしれーと頼んできて、挨拶もなし。LINEは班内の女子から聞いたらしいです。私は直接聞かれたことも教えたこともいないのに」

恵美さんは律儀だけれども奥手なタイプなので、彼の迷惑行為に何も言えないでいたのだとか。

一方の彼は、見た目にチャラさはないものの、ノリが取り柄の明るい性格。授業には来なくても、「なぜかたまに顔をだすと、自然に皆と溶け込んでいる不思議な存在」と恵美さんは言います。

■ 初めて知る男子の世界に興味津々の女子

そんな2人が、初めて会話らしい会話をしたのは、恵美さんがひとりでグループ課題を抱えていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.