恋愛情報『気づいたら恋愛対象?性格が自分と真逆の男子を好きになった話』

2020年6月26日 22:45

気づいたら恋愛対象?性格が自分と真逆の男子を好きになった話

「本当は最初に彼女持ちかを聞くはずだったんですけど、自分でもわからずなぜか恋愛未経験のことを打ち明けてしまい、そこで頭が真っ白になっちゃって……。」と恵美さん。

「でも、それで吹っ切れたというか気を取り直せたので、『私は男子を好きになったことがないからよくわからないし、いつから今の気持ちかもわからない。ただ、今のこの好きっていう気持ちは自分に正直な気持ちです』といいました」と告白したのだそうです。

彼はいつものスタイルを崩さず、「俺も好きなんだけど」と自然体で答えてくれたのだそうです。

恋愛が未経験でも、恋愛に無頓着でも、そして恋愛対象ではない相手とも、いつどこで恋愛に変わるかわからないのが、恋愛の持つ力なのでしょう。

また恋愛には自分の勇気を後押ししてくれる、不思議なパワーも宿っているのかもしれません。

(鹿賀大資/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.