恋愛情報『男はそんなつもりはないのに…女子がやりがちな「恋の勘違い」』

2019年10月28日 18:45

男はそんなつもりはないのに…女子がやりがちな「恋の勘違い」

好きな人から自分はどう思われているんだろう?と気になりますよね。

彼の言葉やLINEの返信などでは「嫌われてる……?」と不安になることも。

でもちょっと待って!もしかしたらそれ、あなたの勘違いかもしれません!

今回は、男子から見た女子の勘違いしがちなことを3つご紹介します。

男はそんなつもりはないのに…女子がやりがちな「恋の勘違い」


■ LINEの返信がないと、嫌われてるかもと不安になる

「気になる女性からLINEがきたら、嬉しいしすぐに返信したいと思います。でも、仕事中はやっぱり仕事モードなのでそんな時間がとれない。自分はむしろ、好きな女性だからこそ仕事が終わってから、じっくり接したいと思っているだけなんですよね」(35歳/店舗設計)

チャットのようにスピード感のあるやりとりができるLINEは、恋愛の場面でも重要な役割を果たしますよね。

なかなか既読がつかなかったり、既読がついたのに返信が遅かったりすると、すぐ「私、嫌われてるのかも」と落ち込んでいませんか?

でも、その判断勘違いかもしれません!

仕事とプライベートのモードを切り替えてバリバリ働いている大人な男性ほど、恋愛はオフのときにゆっくりじっくり進めたいと考えているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.