恋愛情報『甘いセリフに注意!「いいこと言ってる風」だけどヤバイ男の実態』

2019年10月13日 21:45

甘いセリフに注意!「いいこと言ってる風」だけどヤバイ男の実態

ナチュラルに甘い言葉を囁いてくれる男性に弱い女子も多いのでは?

でも、中には「いいことを言っている風だけど、やばい性格がにじみ出ている」男性もいるんです。

女子が喜ぶ甘いセリフが、ヤバイ男のサインだとしたら……?

甘いセリフに注意!「いいこと言ってる風」だけどヤバイ男の実態


■ 「運命の人だと思う」

「合コンでちょっと話しただけなのに、なぜか私の連絡先を調べ上げ、デートに誘ってきた男性。
誰が教えたの?と思いつつ、一応はデートしてみることに。

会ってみると、悪い人ではないけど……とにかく『好き』『結婚も考えてる』『運命の人だと思う』と、とにかく甘いセリフを惜しげなく言う感じ。

好きな人なら嬉しいけど、ほぼ初対面だとキモいだけですね。
告白を断った後もしばらく粘着されたし、最初から一人で盛り上がってる人ってやっぱり怖い」(27歳・女性)

ほぼ初対面の男性に一目惚れされ、熱烈に口説かれる……。

少女マンガではよくあるシチュエーションですが、リアルにこれをやるのは自分のことだけ考えて突っ走るやばい男性であることも。

一方的に連絡先を調べあげたり、相手の戸惑いを無視して気持ちをぶつけるのは、自分のことしか考えていない男性のすること。

このケースのようによく知らない人に運命を語られたら「別れる運命の人でしょ』と返してOKです!

■ 「何も話さず、一緒にいても落ち着く関係になりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.