恋愛情報『真面目に見えても黒確定?浮気している男の口グセ』

2019年10月14日 11:45

真面目に見えても黒確定?浮気している男の口グセ

それで、本当に悪気なく『やっぱり後輩って可愛いもんなんだね』と言ったら『そういうんじゃないよ』って顔を真っ赤にしている!

そこで気づきました。めちゃめちゃ“そういうの”じゃないですか!」(29歳・女性)

「じゃあ、どういうのなんだよ?」という話ですよね。

いつも特定の女子の話をするくせに、「そういうんじゃないよ」「妹みたいなものだよ」なんてうそぶく男性は、ほぼ確実に、その女子のことを意識しています。

男性は、関心のない女子のことをいちいち思い出したり、話題に出したりしないもの。

ただし、これは「手に入っていないから気になる」状態。本格的な浮気には発展しておらず、むしろ彼の片思いのことも多いです。

■ 「今日はちょっと…」

真面目に見えても黒確定?浮気している男の口グセ


「以前は、予定が合わないときは『今日は友達と飲むから』『今日は会社で会食だから』と言ってた彼が、ある時から予定を聞くと『今日はちょっと……』と濁すようになりました。別に細かい予定は知らなくてもいいけど、言えない予定が急に増えるって、やっぱりおかしいですよね」(25歳・女性)

やましい言動をごまかしたいけど、具体的に嘘をつくのは気がひけるとか、いい言い訳が浮かばない時に「今日はちょっと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.