恋愛情報『真面目に見えても黒確定?浮気している男の口グセ』

2019年10月14日 11:45

真面目に見えても黒確定?浮気している男の口グセ

で乗り切ろうとする男性も。

そんなタイプは嘘が下手で、本来は正直者な男性であることが多いです。

「ちょっとって何?」といちいち問い詰めず、泳がせて様子をみると、早めにボロを出すでしょう。

■ ◯◯って聞いた

「彼と買い物に行った時『このネックレス可愛い』と言う私に、彼が『パッと見いいけど、10金でこれは高いよ』と。

今までそんなこと言わず『気に入ったんならいいじゃない』みたいな反応だったのに……。

『……って言う風に聞いた』とか言うけど、やっぱり他の女子といい感じで、その子へのプレゼントを探していた時期だったみたい」(26歳・女性)

女きょうだいがいるわけでも、アパレル関係者でもないのに、女子のファッションやトレンドに男性が突然詳しくなるのは、浮気の危険信号。

興味のないことは絶対しないのに、気になる女子のためならなんでも調べちゃう男性も多いです。

相手の女子に染まってきている証拠かも。
似たパターンで、「突然LINEの文体が変わる」「有料の可愛いスタンプを使い出す」なども要注意です。

■ 浮気が本気になる前に

真面目な男性は、浮気と言っても遊びで終わらず、そのまま新規の女子にはまってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.