恋愛情報『一見さりげないんです!「彼女のことが大好きな男性の言動」』

2019年10月19日 13:45

一見さりげないんです!「彼女のことが大好きな男性の言動」

彼女が自分の好きなことをしているところが好きだし、何に興味があるのか知りたいから」(24歳・男性)

好きな人の考えていることを知りたいのは、恋する女子も男性も男性も同じ。

女子が興味のあることを一緒に楽しんで仲を深めたり、デートを充実させて喜ばせたいと考えているそう。

また、ある女子を本命とする条件に「尊敬できる面」を上げる男性も多いです。何かに熱中しているときのキリっとした表情に惚れ直す、なんて声もあります。

恋愛以外の面でも魅力を感じさせる女子は、男性の恋心も盛り上げているようです。

■ 要望に応える

一見さりげないんです!「彼女のことが大好きな男性の言動」


「予定がある日に彼女から「どうしても会いたい」って言われても、僕の彼女は責めるように「なんでできないの?」とか言わないから、余計にお願いを聞いてあげたくなる」(25歳・男性)

男性と予定が合わない時など「無理しないでいいよ」といいがちな女子が多いのですが、男性からは「彼女のためなら無理したいのに」という声も。先約をドタキャンなど、ほかの人に迷惑をかけるのはやりすぎですが、「好きな子の希望を叶えて喜ばせたい」と考える男性は女子が思うより多いはず。

好きな彼にこそ、素直な気持ちを話したほうが二人ともハッピーになれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.