恋愛情報『事前に知っておきたい!秋の公園デートの落とし穴3つ』

2019年10月31日 14:45

事前に知っておきたい!秋の公園デートの落とし穴3つ

気候の良くなる秋は、行楽シーズン!公園デートをするカップルも増える時期ですよね。

しかし、秋の公園デートでの失敗体験も意外と多いよう。

失敗体験談をもとに、秋の公園デートで注意しておきたいポイントをチェックしていきましょう。秋の公園デートの参考にしてください。

事前に知っておきたい!秋の公園デートの落とし穴3つ


■ 1、広い公園は見どころを事前にチェック!

「私が彼と行ったのは、県内でも紅葉で有名な公園。2人とも詳しい情報を知らなかったため、行って初めて広さにびっくり!とりあえずブラブラと歩いてみたものの、どうやらお目当ての場所とは逆に進んでいたらしく、なかなか辿り着きません。

ようやく着いたときにはもう足がガクガク!

会話も少なく、ちょっぴり険悪な雰囲気になってしまいました。広い公園に行くときは、事前のチェックは必須です」(25歳/医療事務)

広い公園をただただ歩くのは、疲れてしまうだけ!初めて訪れるスポットならなおさらです。


見たいスポットは2人で事前にチェックしておき、大まかなプランをあらかじめ考えておくといいでしょう。

■ 2、肌寒くなったときに彼も使えるアイテムを用意

「デート当日は暖かい予報だったため、何も気にせずロングTシャツとデニムというスタイルで公園デートに行ったのですが、夕方になると急に寒くなり、デート続行不可能に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.