恋愛情報『どれくらいがベスト?気になる人にLINEで返信するまでの時間』

2019年11月5日 11:45

どれくらいがベスト?気になる人にLINEで返信するまでの時間

彼女は、仕事の昼休みや午後休憩、家に帰ったあとなどいつも決まった時間に、丁寧にLINEの返信をくれるんです。
その返信が本当に楽しみで、嬉しくて!
今も、彼女からのLINEの返信が楽しみで仕方ありません」(26歳/建築)

実際に会うことが難しい2人でも、LINEのやりとりがうまくできれば付き合えるチャンスがあります。

恋愛のチャンスをつかむベストな返信のタイミングは、3~6時間くらい!

仕事をしている人であれば、朝もらったLINEへの返信は、お昼休憩の12時か午後休憩の15時、夕方にもらったLINEなら、お風呂上りの21時か就寝前の24時に返信する。

といった具合でおおよその時間を決めておけば、男性側も安心して待ってくれます。

またLINEを3~6時間寝かせることで、慌てて送った返信よりも、内容の質があがり一石二鳥ですよ♡

■ ベストタイミングな返信で恋のチャンスをつかもう!

今や、LINEは恋愛の最大のツール。

恋愛が成就するかどうかは、LINEの返信のタイミングひとつにかかっているといっても過言ではありません!

どうしても気になる相手にはすぐに返信をしたくなったり、返信する内容に悩んだりということもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.