恋愛情報『気をつけて!彼氏が「じつは既婚者だった」ときのエピソード3つ』

2019年11月12日 12:45

気をつけて!彼氏が「じつは既婚者だった」ときのエピソード3つ

不倫なんてありえない!そう思っていたはずなのに、彼氏が既婚者であることを隠していて、知らないうちに不倫状態になっていた!

そんな経験を持つ女性も意外といるようです。

ゆくゆくは彼との結婚を夢見ていたら、大いに傷ついてしまった……。

彼が既婚者だと発覚したときの体験談を聞いてみました。

気をつけて!彼氏が「じつは既婚者だった」ときのエピソード3つ


■ 土日は会えない!

「かっこよくて優しくて大好きな彼氏でしたが、デートは平日の夜だけ。『土日も毎週なんだかんだ仕事』とほとんど連絡が取れず、月曜日の朝に『ごめんね!~してて』なんて言い訳LINEが届いていました。

最初は忙しいんだと信じていたのですが、ある日曜のショッピングセンターで彼と奥さんらしき人、そして子どもの姿が……。どことなく感じていた違和感が確信に変わりました」(24歳/メーカー勤務)

家族や奥さんがいる場合、土日は家族サービスの日。浮気をしている人ほど、家族にバレないよう土日はしっかり家族サービスをしている傾向にあるよう。

土日休みなのに毎週会えない場合、既婚者の可能性が高いかもしれません。

■ 家に遊びに行かせてもらえない!

「出会ったときに一人暮らしだと言っていた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.