恋愛情報『結局どうなっちゃうの?「不倫」に溺れた女性の結末3つ』

2019年11月11日 12:45

結局どうなっちゃうの?「不倫」に溺れた女性の結末3つ

不倫はダメ!ということは頭では理解していても、背徳感や既婚者の魅力にハマってしまい、抜け出せないという人も少なくないようです。

しかし、不倫の末路にハッピーエンドはほとんどありません。

不倫に溺れた男女の末路を、体験談からチェックしていきましょう。

結局どうなっちゃうの?「不倫」に溺れた女性の結末3つ


■ 1、不倫を繰り返して婚期を逃し……

「20代の初めにお付き合いしたのは、10歳年上の既婚者。
優しくてお金も余裕があり、同年代の男子にはない魅力にどんどんハマってしまいました。
不倫をしているという背徳感もほどよい刺激になり、気がつけばお付き合いは5年以上!
彼は離婚する気はなく、結婚願望の出てきた私は、お別れすることにしました。

しかし、何人かお付き合いした独身男性とはいまいち盛り上がらず、気がつけばまた違う男性と不倫の関係に……。
余裕のある既婚者の魅力から、抜け出せません」(37歳/銀行員)

既婚者の魅力や不倫の背徳感にハマってしまい、抜け出せなくなるのはよくある話。

結婚適齢期を逃してしまった!ということも少なくないようです。

しかし、このままの生活がずっと続くわけではありません。早く不倫沼から抜け出さないと、あとから後悔することにも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.