恋愛情報『結局どうなっちゃうの?「不倫」に溺れた女性の結末3つ』

2019年11月11日 12:45

結局どうなっちゃうの?「不倫」に溺れた女性の結末3つ

家も彼もお金も失いましたが、幸い職場にはバレなかったため仕事に打ち込んでいます」(29歳/メーカー勤務)

旦那さんの変化に、奥さんは敏感なもの……。

気づいていないと思わせて、泳がせている可能性もあります。

証拠をつかまれ慰謝料請求された場合、言い逃れはできないでしょう。

家族に迷惑をかける可能性があることも理解しておきましょう。

■ 一時の気持ちに流されないで!

婚期を逃したり職や家族を失ったりと、不倫には大きなリスクが伴います。

どんなに好きでも、相手は既婚者。

きちんとけじめをつけてからでないとお付き合いできないという、毅然とした態度や気持ちが大切です。

不倫で大切なものを失わないよう、一時的な気持ちに流されないでくださいね!

(愛カツ編集部)

不倫しちゃう女性の特徴って?
●あなたは愛されてる?彼のあなたへの「本命度診断」

●「不倫を止めてよかった…」と思う瞬間3つ

●その考えは危険…ダメ男に引っかかりやすい女子の特徴

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.