恋愛情報『晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法』

2019年10月29日 12:45

晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法

友達以上恋人未満、一緒にいる時間は長くても彼女に昇格できる気配がない……。という悩みを抱えた人もいるのでは?

今回は、友達以上恋人未満のな関係から脱出する方法について紹介。

実際の体験談をもとに、彼女へと昇格する方法を考えてみましょう。

晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法


■ はっきりさせるために、質問を投げかけてみる

恋人へ昇格させてくれなさそうなカレに向けて、一か八かの質問を投げかけてみたという女性もいるようです。

「友達としては10年近いカレと、友だち以上恋人未満な関係を続けていた私。煮え切らないカレの態度にしびれを切らして、“私と付き合うか、もう一生会わないかどっちかにして”と思い切って言ってみたんです。カレは焦ったのか、『付き合う』と即答。あっさり付き合えて拍子抜けしました」(27歳女性/歯科助手)

今の関係に、居心地の良さを感じてしまっている男性も少なくありません。

そんな男性には、爆弾級の刺激を与えてみるのもひとつの方法。

勇気は必要ですが、長い付き合いの相手にはこれぐらいはっきり聞かないと関係を変えにくいのかも。いい加減関係をはっきりさせたいという人は、試してみる価値アリな手段です。

■ 他の男性の存在をにおわせてみる

カレが思わず嫉妬してしまうような状況を作ってみるのも、今の関係から脱出するために有効な方法のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.