恋愛情報『晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法』

2019年10月29日 12:45

晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法

「友だち以上恋人未満な関係をダラダラと続けている男性がいます。彼女に昇格する気配もないので別の男性とも遊んでみることに。すると、最近忙しいの?と戸惑いを感じた様子のカレ。『ちょっといい感じの人がいる』とカマをかけたら、あっさり“俺から離れないでほしい”と告白されました!」(28歳女性/美容師)

“彼女は俺のもの”と、言葉にしていないのに勘違いをしている男性も多いもの。

“今のままではあなたのものではない”とわからせるためにも、別の男性の存在をちらつかせるのは有効な手段です。

合コンに参加してみたり、カレと会っていた時間を別の男性と会う時間に使ってみたりと、別の男性とも会う機会があることを何気なく知らせてみては?

■ 連絡を完全に断ち切ってみる

晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法


いつでも連絡が取れると安心感を与えていることも、友だち以上恋人未満な関係から昇格できない原因のひとつかもしれません。

「2人で遊びに行くのが当たり前になっているカレとこれからどう発展するのかわからないまま過ごしていました。2人の関係をはっきりさせたくて、思い切ってカレからの連絡をシャットアウト。
結果、見事カレから付き合ってほしいと正式に告白を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.