恋愛情報『晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法』

2019年10月29日 12:45

晴れて恋人関係に!「友達以上恋人未満」から脱出する方法

思い切った策に出てよかったです」(26歳女性/保育士)

微妙な関係を続けようとする男性には、連絡を断ち切るくらいの大胆な行動が有効なケースも。

若さで勝負できる期間は思いのほか少ないもの。

無駄な時間を過ごさないためにも、守りに入るのではなく攻めの姿勢でカレと向き合ってみましょう。

■ アメとムチを使い分けてカレに焦りを感じさせよう

煮え切らない態度の男性には、思い切った行動をとってみるのが有効。

アメとムチをうまく使い分けて、カレに“この人がいないと困る”と思われるよう仕向けてみましょう。

カレを失ってしまうかもしれないと不安になるかもしれませんが、いつかは、と何もせず待っていると永遠に関係を変えることができないかも……。

ここは攻めの気持ちを強く持って!カレが動いてくれるようアクションを起こしてみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.