恋愛情報『男子が第一印象で「ナシだなあ…」と判断する女子の特徴』

2019年10月29日 17:45

男子が第一印象で「ナシだなあ…」と判断する女子の特徴

出会いを求めているなら、まずは第一印象に気を配ることが大切です。

パっと見の印象で、この人とは付き合いたくないと思われてしまうこともあります。

男性が第一印象でナシだなと判断してしまうのは、どんな女性か。気になるポイントを、男性の意見を交えながらご紹介します。

男子が第一印象で「ナシだなあ…」と判断する女子の特徴


■ 底がすり減ったスニーカーを履いている

履きつぶしたようなスニーカーを履いている人は、今すぐ新しい靴に履き替えたほうがよさそうです。

「スニーカーをおしゃれに履きこなしている人に魅力を感じるのですが、ときどき見かけるのが明らかにボロボロのスニーカーを履いている女性。後ろから見てもかかとがすり減っていて、原型がない状態でも履いているのを見ると……。女性らしさのかけらもないなと思います」(27歳男性/薬剤師)

おしゃれは足元からと言いますが、クタクタになったスニーカーを履き続けているのは男性から見てもNG。


ヴィンテージものをおしゃれに履きこなしているわけではないのなら、すぐに新しいスニーカーに履き替えることをおすすめします。

■ しわしわなシャツを着ている

男性は意外と細かいところまで見ているもの。しわだらけのシャツも、男性にとっては“ナシ”だと判断する材料になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.