恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(10/14-10/20)三連休の最後に見える景色』

2019年10月14日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(10/14-10/20)三連休の最後に見える景色

今まで注目しなかったタイプに目を向ける可能性もありますが、それは一瞬の気の迷い。

本気になると恋が遠回りするので気を付けましょう。

とはいえ、今週は人間関係が基本的に好調! 誰を好きになるのか、どういう関係を求めるのかを正しく見極められれば運気の後押しが期待できるはずです。

異性として意識されるよりも、一人の人間として信頼されることを重視してみてください。

満月が起こる14日前後は、過去のわだかまりを消すきっかけが見つかりそう。

心境の変化があるとしても、それはすべてプラスに働くはずです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)意志を行動に移す

場当たり的に対応するだけでは、思いどおりになりにくいかも。

自分はどうしたいのかをハッキリさせて、意志を行動で示していくようにしましょう。

そうすれば、関係が親密になりやすいはず。

ただ、今週は仕事が忙しくなる可能性もあるので要注意。デートや合コンなど大切な予定が入っている日は、残業をしないように心がけましょう。

14日の満月のころは、人間関係に動きがありそう。

しっかりと心が重なる人もいるでしょうが、年配の人や男性とは衝突の可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.