恋愛情報『不器用女子向け!好きな彼をデートに誘うときに有効なセリフ』

2019年11月10日 16:45

不器用女子向け!好きな彼をデートに誘うときに有効なセリフ

好きな男性と話すのも、気がひける……。

周りの女性が言っているみたいに、「今度、私とデートしてよ」という言葉が、言えずにいる女性は多くいると思います。

デートで、気になる彼を誘う時に使える、セリフをご用意しました。

憧れの彼とお近づきになるために、ぜひトライしてみてください。

不器用女子向け!好きな彼をデートに誘うときに有効なセリフ


■ 「どこかオススメスポットある?」

「彼のことを、自分の趣味に引き込むことは難しいですよね。
でも、彼のオススメスポットなら、私は喜んでついていけるので……(笑)。

彼に、“最近、自分のテリトリーに飽きちゃって、どこか楽しいところ知らない?”と聞きます。
彼の返答を待って、“一緒にいきたい!”と言ったら、念願の初デートになりました」(Hさん・34歳女性/SE)

一緒にいく場所を、彼に聞いてしまうのもオススメ。

彼の嗜好もわかりますし、誰だって自分のことを知ろうとしてくれているのは、嬉しく感じるはずです。

彼のことをデートに誘う時は「どこかオススメスポットある?」と聞いてみてはいかがでしょうか。

■ 「一緒に〇〇行かない?」

デートの誘い方で失敗しないコツは、具体的に場所を定めることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.