恋愛情報『干支別!「いい夫婦」になる最高相性カップルTOP10』

2019年10月22日 05:45

干支別!「いい夫婦」になる最高相性カップルTOP10

結婚はゴールではなくスタートです。相性が良い「いい夫婦」になれることがわかってスタートできれば、何かと安心ですね。

生まれた年の干支には、運勢や運命をが入れ込まれており、それを使った占いは的中率が高いため、様々な場面で使われてきました。

そんな干支占いで、男女の干支別に「いい夫婦」になる最高相性カップルTOP10を占います。

干支別!「いい夫婦」になる最高相性カップルTOP10


■ 10位申(さる)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性…無邪気な夫婦生活

気が多い申(さる)年男性ですが、明るくかわいい奥さんになる傾向が強い辰(たつ)年女性と出会って、一途な男に生まれ変わりそうです。

妻の方も、社交的な夫と一緒にいるのが楽しいと感じます。

無邪気な気持ちで夫婦生活を続けられるでしょう。

■ 9位亥(いのしし)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性…安心して生活できる

寅(とら)年女性は、慎重である自分に自信を持っているという複雑な性格です。


しかし、深く考えずにとりあえず前にぐいぐい行く亥(いのしし)年男性が夫だと、とても楽。

夫は、いきすぎ・やりすぎを妻が適度に止めるので、安心して生活できます。

■ 8位寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.