恋愛情報『干支別!「いい夫婦」になる最高相性カップルTOP10』

2019年10月22日 05:45

干支別!「いい夫婦」になる最高相性カップルTOP10

年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性…心地よく妻に操縦される夫

戌(いぬ)年女性は家庭を切り持ちするのが上手なタイプ。

一方、寅(とら)年男性は自信にあふれ、しっかりとお金を稼いできてくれる頼れる夫。

亭主関白になりやすいのですが、戌年の妻には心地よく操縦され、言うことを聞いてあげてしまうのです。

■ 7位丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性…閉鎖的ですが楽しい

丑(うし)年男性と子(ねずみ)年女性は、結婚するとふたりだけの世界を作りあげようという、共同の意識が芽生える相性です。

ふたりしかわからない言葉を作ったりして、少々閉鎖的ですが楽しい夫婦生活を送ることができるでしょう。

■ 6位巳(へび)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性…公私ともに安定

巳(へび)年男性は仕事はできるのですが、プライベートでは不安定になることが多い性格です。

しかし、時にガンコなほど気持ちが安定している丑(うし)年女性が妻となると、公私ともに安定。妻はそんな夫を支えることに生きがいを感じます。


■ 5位卯(うさぎ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性…秘密を共有しあえる

卯(うさぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.